So-net無料ブログ作成
検索選択

名前でわかるあれこれ [占い]

mixiでマイミクさんの日記をみていたら、こんなアドレスを教えてもらいまいた。

姓名運勢判断
http://www.seimeihandan.jp/seimei.asp

こんなん大好き~Y(^^)Y
ってことでさっそく調べてみると・・・・。

門馬 綾子
■総画 「35画」
幸福満載運―明るく温厚な性格で愛され、幸せを感じる幸運数

ほっほぉ~、温厚な性格ってときばかりではありませんがね。ま、根はそうでしょうなぁ
幸福満載ってなんだかかなりハッピーな名前なんだわねぇ

●運をさらによくする秘訣
特殊な才能を発揮する環境を選ぶこと
平凡な環境を選んだ場合は縁の下で支えるような行動をとること

はれ~(@@)音楽は特殊な才能に入るのかな?
会社勤めしてたときも、開発ってのは特殊な才能だったのかなぁ~?

<さらに詳しくコメントはつづく・・・>
----------------------------------------------------------------------------
明るく温厚な性格なので多くの人から愛されます。
また、器用なセンスを生まれながらに持っています。
そこで、特殊な技術・技能・芸術・研究にセンスを集中することによって運勢が開かれます。

しかし、器用なのと温厚な人柄ゆえに何でもこなしてしまい、平凡の仕事に就くと便利屋に使われ、器用貧乏のままに終わってしまうことにもなりかねません。しかし、平穏で小さいながら幸せをつかむことはできます。

結婚は多くの男性に囲まれながらもなかなか決断ができずに遅くなりがちですが、平凡で幸せな家庭を築けます。
----------------------------------------------------------------------------

器用なセンスなんて思ったことないですけれども、芸術や技術や研究っていうところはびっくり。
ってことは、松下にいても才能を発揮できたんかなぁ~
でもでも、一番やりたかったのは音楽!!だもんっ。
ま、能力が思う存分発揮できるように、ひたすらやり続けますとも。

みなさんも、ぜひチェックしてみてぇ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。