So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の週末は・・・ [ライブ]

10月は私の誕生日月。で、一番好きな季節です。
高槻に引っ越ししてから、亀岡に抜ける山々がとっても近くなって、毎日眺めてます。
少しずつ色づきはじめていて、空気が澄んだ朝なんて最高の景色。
自転車を漕ぐ足も軽やかになります。

さてさて、しばらくブログを休んでいる間に、私はハワイ島に行って参りました。
今回は、スピリチュアルな部分を高める旅となりました。
マウナケアでの満天の星空とご来光。
サウススポットでの瞑想
湧き水での禊
キラウエア火山
海、プール、そしてショーンとしょうこさんのマッサージ
本当にあっという間の素晴らしい体験でした。
それについてはまたゆっくりとご紹介したいと思います。

そして、金子竜太郎さんのワークショップ「ゆるみ力」
先週15日に千葉から金子竜太郎さんをお招きして、ワークショップを行いました。
これについても、私の人生を大きく変える出来事となりました。
またまた後日ゆっくりと紹介します。

今日は金曜日のご案内。
京都四条通りにある京都信用金庫本店さんで18:30〜関西VOJAのコンサートがあります。
久しぶりの誰でもウエルカムなコンサートなので、とっても楽しみです。
さらにさらに、翌日土曜日は哲学の道にある法然院にて、しっとりと京都らしいお寺にてのライブです。
こちらも18:30〜秋人さんとジョイントライブなので、21時までたっぷりとお楽しみいただけます。
紅葉がちらほら見られ始めて、京都が一番賑わう季節になりました。
週末どうしようか悩んでいる人は、「そうだ!京都へ行こう」8^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆむっく

「そうだ!京都へ行きたい♪」

・・・ですが、ちょっと金曜日の夜には無理です(涙)
最近深夜2~3時帰りが続いているし、今日もいつになることやら。

でもでも!22日のワークショップは元気に行きますよ!
ついに明日の夜、再開できますね☆

超たのしみ!
もんちさんに会う事も♪ 楽譜をもらえることも♪
そしてどんなメンバーと一緒に歌うのかってことも♪
by あゆむっく (2011-10-21 17:25) 

もんち

御返事遅くなってごめんね。
お会い出来てうれしかったです!!
今年もよろしくね

by もんち (2011-10-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。