So-net無料ブログ作成

ライブ、総会報告 [ライブ報告]

cafe Nationでの2回目のライブが無事に終わりました。
ライブの一週間ほど前にあった仕事で久しぶりにお会いしたベーシストのじんごろうさん。
今回のライブに来てもらえたらうれしいなぁとふっと思い立ち、だめもとでスケジュールを確認したら、
奇跡的に空いていて、急遽3人で演奏することになり、贅沢な二人とのライブが実現しました。
スマイルアゲインの募金も16915円集まりました。みなさん本当にありがとうございました。

話は変わって、スマイルアゲイン実行委員会をNPO法人にしようという動きがあり、最近その資料作りに奮闘しておりました。いよいよひな形が出来上がり、大阪NPOセンターに相談に伺って来ました。
しかし、結果的には今法人化するメリットがあまり見当たらないということで、しばらくは任意団体でいくことになりそうです。
しかし、一連の動きの中で一度主要メンバーでの会議を開こうということになり、昨日第一回目の
「311スマイルアゲイン実行委員会 総会」を開きました。
参加者10名による実りのある中身の濃いミーティングとなりました。

これから、私たちがどういう活動をしていくべきかが見えてきて、多方面からアイディアをたくさんいただきました。
被災地での音楽イベント、そして資金集めのチャリティーコンサートをどのように進めて行くのがよいかが、見えて来たように思います。

この活動に賛同してくださる会員を広く集めて行こうと思います。
HP上で告知をしますので、少しお待ちください。

音楽の力を信じている全ての方々が対象です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。