So-net無料ブログ作成

お墓参り [プライベート]

お盆の時期ですね。
いつもなら、母の墓前をお掃除してお花を供えて、仏壇の周りにほおづきを飾ったりするのですが、
今年は父だけにお任せしました。

夏休みは海で遊んだり、美味しいお魚を食べたり・・・楽しいイベントが目白押しでした。

原発30km圏内ですが、入る事はできます。父もしばらく家にいるそうです。

スマイルアゲイン実行委員会に集まったお金の集計はもう少ししたらきちんとHPでご報告したいと思います。
23、24日両日で50万円以上の支援金が集まりました。
引き続き関西地区でのチャリティーコンサートを開催しながら、被災地でのコンサートイベントの方も進めていきたいと思っています。
現在、被災地側で協力してくださる団体を探しています。
2、3回のワークショップを行い、ステージで一緒に歌う市民クワイヤを募集したり、会場を探すのにも、現地の方と協力しながら進めていきたいですしね。

そして、西区で行ったみたいにブースをたくさん出して、お客様が参加できるイベントにしたいと思います。
今回協力してくれた腕に覚えのある方たちを連れて、みんなでバスで現地へ!!なんて素敵じゃないですか??

スマイルアゲイン実行委員会では、ボランティアスタッフとして協力してくださる方を募集しています。
イベントが決まったらご案内を差し上げ、時間的に可能な方に連絡をいただき、具体的な支援内容を決めて行くというものです。
会場設営、ミュージシャンなどコンサートに必要なすべてをこのスタッフを中心に進めていきたいと思っています。
HP上で告知していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひろ

そんじゃ、腕磨いとかないとね
フル回転できる体力も必要ですかな・・・
by ひろ (2011-08-11 18:25) 

ちーちゃん

チャリティーコンサート、素晴らしいですね。
なかなか思っていても行動に移せなくて・・・。
実際に行動していらっしゃる方に 頭が下がります。
なにもできないんですが、愛知から応援しています。

9月16日ですね!
あのパワフルな門馬先生の歌に また刈谷で会えるんですね!
とっても楽しみで~す♪


by ちーちゃん (2011-08-13 18:01) 

ちーちゃん

今年のコロネットクワイヤーの連絡がありました
私と友達は参加可能!
やったあ!とっても楽しみです♪
でも…従姉も応募したのですが、「厳正な抽選の結果、残念ながら・・・」と書いてあったとのこと。
やっぱり応募者が多かったんですね。
従姉の分まで楽しんじゃいます(^0^)/
よろしくお願いしま~~す!

by ちーちゃん (2011-08-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。