So-net無料ブログ作成
検索選択

cafe nationライブ [ライブ]

金曜日は、久しぶりにフラミンゴにてKOZのコンサートに参加してきました。
このコンサートの収益の一部を「Smile Again実行委員会」に寄付してくださるということで、
このプロジェクトの説明と、コーラスのお手伝いをしてきたのです。
主催者の藤野コージことふじやん、本当にありがとうございました。
ボーカルはKOZとTKさんというロス出身の男性シンガーでした。
マイケルジャクソンをたくさん歌ってくれて、とっても楽しかったです〜

そして、先日原因不明のじんましんでキャンセルしてしまった刈谷市Cafe Nationでのリベンジ??ライブが決まりました。
9月16日金曜日
今度こそみなさんに元気でお会いできるように・・・私も体調万全を目指します。
早速また歌える機会をくださった岡本親子に感謝感謝です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あゆむっく

じんましん…大変でしたね。
先日のCafeNationは顔だけでも出しに行こうかなと思って準備をしてたら
「中止だそうです」って気を利かせてくださった方から連絡がありました。

9月は行けたら行きたいなとは思いますが…調整してみます!
次に行くんだったら子供つきかも?
by あゆむっく (2011-08-10 12:43) 

もんち

あゆむっくちゃん、ご心配おかけしました。
顔だけでも出そうとしてくれてたなんてうれしいです。
次回は、お子さん連れ!!??
それはとっても楽しみだわん。
ワークショップの連絡はありましたか?
またみんなと歌えるのかな〜

by もんち (2011-08-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。