So-net無料ブログ作成

本日Cafe Nationへお越し予定のみなさまへ [プライベート]

おはようございます。
昨日から原因不明のじんましんに襲われ、内科と皮膚科を受診したのですが、
昨晩から全身に広がり、今朝は起き上がることができない状態になってしまいました。
刈谷市のライブを楽しみにして、お仕事の調整をしてくださった方やスケジュールを空けてくださったみなさん、
そしてなにより、Cafe Nationの岡本さんには大変申し訳ないのですが、今日のライブ延期となりました。
また元気になって、みなさんとお会い出来る日を楽しみにして、まずはこの病を癒していくことに集中したいと思っています。
本当に申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひろ

気持ちの上でも大変だとは思いますが
いい音楽、いいステージを作る上で体調を万全にすることは必須です
とりあえず今という時は何も考えることなく身体を元気な状態に戻すことに専念なさってください

あとのことは治ってからボチボチと考えましょう
それがものの順序です
by ひろ (2011-07-29 08:32) 

コロネットクワイヤーの一員

今日のコンサート楽しみにしていました。

アナフィラキシーというアレルギー症状ではないでしょうか?
原因をはっきりさせるためにも、
一度大きな病院を受診されたほうが良いと思います。

お大事に。


by コロネットクワイヤーの一員 (2011-07-29 13:16) 

もんち

ひろ先生、いつもありがとうございます。
調子が良くなるとついつい無理をしてしまうのですが、今回のじんましんには本当にやられましたっ。
やっと、気持ち的にも前をむいて考えられるようになってきました!!

コロネットクワイヤーのみなさんには、本当に申し訳ありませんでした。
また元気にお会いできるように万全を期しております。
絶対刈谷市にまた行くぞぉ〜!!!

by もんち (2011-08-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。