So-net無料ブログ作成
検索選択

スマイルアゲインコンサートVol2 [ライブ報告]

続いて7月24日のご報告です。
ほぼ満席のお客様に迎えられた会場は、まさにエネルギーのるつぼでした。

小野市でご活躍されているうるおい民謡「芙蓉」さんのステージは、美しくまたやさしく、ときに力強く、一糸乱れぬ素晴らしいオープニングを飾ってくれました。

そして、挨拶に立った私は23日の想いも重なり、満席のお客様にもう言葉が出て来なくなってしまい、ぐだぐだの挨拶となってしまいました(T T)
そのままステージを後藤ミホコさんたちへ渡すと、23日以上に素晴らしい演奏を披露。
関西VOJAはお客様に飲まれたと言ってましたが、一生懸命歌ってくれました。

後藤ミホコさんのブログに写真と共に記事がアップされていますので、こちらもぜひご覧くださいませ

第二部、いきなり桶太鼓を担いだ金子竜太郎さんが客席から登場!!
お客様の心をわしづかみにしたのでした。
ステージ上では、太鼓やちゃっぱでお客様と会話している姿に感動。
お客様から笑いが溢れていました。
そして、メインイベント和太鼓と歌の共演「アメージンググレース」へと続きました。
今回打ち合わせで決めていたことは、3コーラス歌うということだけ。
リハーサルも含めて4回歌いましたが、毎回違うものになりました。
太鼓の音は私の声を乗せて、空高く高く連れて行ってくれたようでした。

フィナーレの上を向いて歩こうでは、客席と一体になって大合唱となりました。

Tシャツも、持って行った福島の物産もすべて完売。
支援金箱には48656円ものお金がはいっていました。
小野市、加東市、来てくださった全てのみなさん、そしてこのブログを読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございました。

まだまだこれからです。まだまだ続きます。
日本の未来へ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

7月29日刈谷カフェ・ネイション 行きます!!
楽しみにしています♪
by ちーちゃん (2011-07-27 15:21) 

もんち

ちーちゃんさん、書き込みありがとうございます。
もうすぐですね!!前回のここでのライブが311当日でした。
その偶然はきっと必然、29日はスマイルアゲイン(オリジナル曲)をみなさんと歌いたいと思っています。
お楽しみに!!
by もんち (2011-07-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。