So-net無料ブログ作成
検索選択

スマイルアゲインチャリティーコンサート [ライブ]

さて、いよいよかねてから準備を進めている、スマイルアゲイン実行委員会主催のチャリティーコンサートが近づいてまいりました。

7月23日西区民センターのコンサートは遅ればせながら、やっとチラシとチケットが出来上がりました。
今から宣伝開始(^^;)ちょっとおそがけです。
どうぞみなさん、お誘い合わせの上、ご来場くださいぃぃぃぃ!!

Big Easy楽器陣たちが脇を固めてくれます。
HEART&SOULにSHOWKOさんや浜谷くん、竹下京穂さんが加わったスペシャルな一夜限りのグループがライブパフォーマンスします。
どうぞお楽しみにぃ〜

7月24日は、小野市うるおい交流館エクラでのコンサート。
こちらは関西VOJAが初めて出演してくれます。
東京のティアラこうとうでのVOJAフェスを体験して、のりにのっているメンバーでのパフォーマンスです。
こちらもお楽しみにぃ〜

そして、そして、このプロジェクトのTシャツが完成いたしました。
上記コンサートでお目見えすると思います。
子供用100、120cmと大人S、M、L、LL
色はデザインにちなんで7色展開しております。
(1000円で内250円が支援金になります。)
今日は、さい先よく関西VOJAのメンバーが購入してくれました〜
みんなありがとうねぇ〜

23日にはさまざまなブースも登場します。
その中のひとつ、福島県の物産展では
お米1Kg+りんごジュース
喜多方ラーメン2食入り
が登場します。
めちゃくちゃ安いので、ぜひみんな買って食べてみてねぇ〜








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひろ

楽しみですねぇ
仕事せんと遊んでばかりいるかもしれません(笑

昨日、数年ぶりに折り畳みベッドをひっぱり出してきてせっせとお掃除
本格的に準備に取り掛かるとします

喜多方ラーメンは見過ごすわけにはいきませんね
似顔絵も描いてもらいたいし、ヘアカットもしてもらいたいし
気分はふつうの客です
by ひろ (2011-07-11 07:14) 

あゆむっく

Tシャツ買いた~い!
どうしたらいいのぉ?
また直接メールしま~す☆
by あゆむっく (2011-07-11 12:44) 

もんち

ひろ先生も含め、ブースを出してくださる方たちにもライブを楽しんでいただけるようにとは思っているのですが、何分同じフロアでやるために、ごっちゃごっちゃのお祭り状態になることが予想されますぅ
(^^;)

あゆむっくちゃん、子供用めっちゃかわいいよ。
ネット販売できるように考えていますので、ちょっとお待ちくださいね。ありがとう〜


by もんち (2011-07-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。