So-net無料ブログ作成

ウォーキング [健康]

8月から初めているウォーキング。
最近はちょっと寒さに負けて休みがちでしたが、やっぱり歩くと気持いい。
風が強く吹き付ける最初の一歩でひるまずに、肩を動かすようにしながら腕を大きく振って歩けば、
朝日に照らされてなんだか元気がもらえます。
淀川に出てからラジオ体操をして、ストレッチをするとだんだんぽかぽか。
そのまま大またでぐんぐん川沿いを歩くと気持がすっきり。
なんでもできそうな自分になってくるのです(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

pochi2

昔大阪に何度も行きました、淀川そばの大ビル・ロイヤルホテル・NCBホテル・・・色々と思い出します。 歌も頑張って下さい!!。
これからも宜しく!!
by pochi2 (2005-12-12 20:47) 

ひろ

歩きはじめには硬直した身体も10分もすればビロ~ンと伸びてきます
寒さが心地よくなってきたらしめたもんですね
by ひろ (2005-12-13 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。